いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/03/10 15:57:49
準備完了
ホワイトディーももうすぐ。
きょうは日曜日とあって朝から男性のお客様に
多くご来店いただいております。
ラッピングした焼き菓子やバスケット。
たくさん用意し準備完了!













の、つもりが次々と可愛いものから売れていっています。
今日もクッキーや焼き菓子作りで工場は大忙し。
当日は、4号サイズのアントルメ類もたくさん並びます。
1600円~とリーズナブルなお値段のホールケーキですので
こちらは早目のご来店か、ご予約をお願いいたします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6364174.html

ページトップへ