いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/02/27 17:42:09
ひなまつり
2月も明日で終わりですね~。今年は、我が家のひな人形、なかなか出せなくて、一昨日、やっと飾りました。
皆さんのご家庭ではいかがですか?
ひなまつりといえば、雛ケーキ!
御予約承り中です。今年は、4号サイズも力を入れてやっておりますので、少人数のご家庭の方も、ぜひご利用ください。
最近は、ずいぶん春めいて、花粉症の方もチラホラ。
今年は、かなり花粉が飛ぶようですので、花粉対策しっかりしてくださいね。
ショーケースの中も、春めいてきましたよ。
いちご、フルーツを使ったスイーツで、まさに、春色!
3月からは、もっと、春めいて、桜のシフォンケーキも登場します。
お楽しみに!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2359327.html
皆さんのご家庭ではいかがですか?
ひなまつりといえば、雛ケーキ!
御予約承り中です。今年は、4号サイズも力を入れてやっておりますので、少人数のご家庭の方も、ぜひご利用ください。
最近は、ずいぶん春めいて、花粉症の方もチラホラ。
今年は、かなり花粉が飛ぶようですので、花粉対策しっかりしてくださいね。
ショーケースの中も、春めいてきましたよ。
いちご、フルーツを使ったスイーツで、まさに、春色!
3月からは、もっと、春めいて、桜のシフォンケーキも登場します。
お楽しみに!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2359327.html


