いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/03/26 16:34:48
バースディーケーキ
最近キャラクターのケーキの御注文を
多くいただきます。
仮面ライダーや、プリキュアは毎年シリーズが変わるので
こちらも覚えるのが大変です。













ひとつひとつチョコレートで線を描いてから色をつける
地道な作業です。
老眼の私にとっては、台数が多いとちょっとつらい作業となりました。
今日はさすがに目が疲れて
宣言しました。
「今度からは、この仕事若手のスタッフにバトンタッチ!」
少しずつ、いろんな仕事、バトンタッチです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6400394.html

ページトップへ