いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/04/01 18:33:20
新入社員
新年度がスタートしました。
ココイズミヤにも新しい仲間が増えました。
今年高校を卒業した、ピカピカの社会人です。
今日は仕事はじめの日で
緊張しっぱなしだったと思います。
最初は慣れなくてお客様にもご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。















尾形 雄也 くんです。
自動車免許も取りたてのほやほや。
米沢から通っていますが
いつかは自分の好きな車
トヨタの「AE86」で通勤したいと話してました。
なかなかの車マニア?です。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6412780.html

ページトップへ