いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/04/04 17:32:31
今日のランチ
ひと冬働いていただいた「ひとみさん」が
今日で一旦終了。
農家の家業へと戻ります。
農作業が終わる11月頃、又お待ちしております。
それで、今日のランチは歓送迎会~!













ビックな手作りピザときのこのパスタ。
新入社員の尾形君もビックリ。
明日は山形同友会の新入社員研修と合同入社式へ参加する尾形くんへの
先輩達の激励をもこめてのランチです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6418990.html

ページトップへ