いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/04/18 16:09:23
善行寺
伊那の帰り通、
思い立って、長野のインターで高速を降りて
善行寺まいりを思いつきました。
思い立ったら行ってみるものです。
桜満開の中、結婚式に遭遇。
時間を待つことなく御開帳にあたり
参道では美味しい「おやき」をいただき
善行寺、ぶらり一人旅。
そういえば、前来た時は
独身時代。女仲良し3人での
ぶらり長野の旅でした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6459766.html
思い立って、長野のインターで高速を降りて
善行寺まいりを思いつきました。
思い立ったら行ってみるものです。
桜満開の中、結婚式に遭遇。
時間を待つことなく御開帳にあたり
参道では美味しい「おやき」をいただき
善行寺、ぶらり一人旅。
そういえば、前来た時は
独身時代。女仲良し3人での
ぶらり長野の旅でした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6459766.html


