いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/04/18 16:09:23
善行寺
伊那の帰り通、
思い立って、長野のインターで高速を降りて
善行寺まいりを思いつきました。
思い立ったら行ってみるものです。







桜満開の中、結婚式に遭遇。
時間を待つことなく御開帳にあたり
参道では美味しい「おやき」をいただき
善行寺、ぶらり一人旅。
そういえば、前来た時は
独身時代。女仲良し3人での
ぶらり長野の旅でした。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6459766.html

ページトップへ