いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/04/21 11:46:02
春の雪
昨日の夜から雪がふりはじめ
今朝は一面雪の朝となりました。
やっと咲きだしたチューリップにも雪がつもり
つめたそうです。
駐車場の桜も、つぼみのまま雪をかぶり
じっとたえているようです。
なかなか暖かい日も続かず
ほんとの春が待ちどうしいです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6465566.html
今朝は一面雪の朝となりました。
やっと咲きだしたチューリップにも雪がつもり
つめたそうです。
駐車場の桜も、つぼみのまま雪をかぶり
じっとたえているようです。
なかなか暖かい日も続かず
ほんとの春が待ちどうしいです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6465566.html


