いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/04/23 15:51:43
メンテナンス
久しぶりにぽかぽかのお天気。
今日は、プランターのペンキ塗り
ワインの樽をプランターに使っていますが
ひと冬、雪や北風にさらされて
かわいそうなくらい色もはげました。
ななえさんの手によって、樽も生まれ変わりました。
パンジーや、チューリップの色も鮮やかに映えますね。
なんでも大事にして、長く使う事、大切ですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6469946.html
今日は、プランターのペンキ塗り
ワインの樽をプランターに使っていますが
ひと冬、雪や北風にさらされて
かわいそうなくらい色もはげました。
ななえさんの手によって、樽も生まれ変わりました。
パンジーや、チューリップの色も鮮やかに映えますね。
なんでも大事にして、長く使う事、大切ですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6469946.html


