いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/04/27 15:00:05
ダイニングえん
新年会以来のスタッフでの食事会。
今月いっぱいで退社する「由美」さんの
送別会をかねての夕食です。
米沢の「ダイニングえん」さんでイタリアン














由美ちゃんの大好きなピザとパスタで盛り上がりました。
リニューアルから7年間、一緒に頑張ってきた仲間が
職場を去るのはのは寂しいし残念ですが
これからの由美ちゃんの人生、しっかり歩んで行ってほしいです。

家事に子育てそして介護。頑張れ由美ちゃん!!




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6478083.html

ページトップへ