いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/04/29 17:59:28
なな畑(早春編)
風もなく、久しぶりの穏やかな日差しの午後
お昼の休憩中、駐車場のほうから
モーター音が聞こえ、見ると
なな畑を耕運機で唸ってる人が・・・・













なんと、ひとみさんではありませんか?
先日、雪解けとともにイズミヤを離れ
本職の農業に復帰したばかり。
マイ耕運機を軽トラックにつけて駆けつけてくれました。
忙しい中ありがとう!
今年も駐車場の傍らで、ななえさんの野菜づくりが始まります。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6482177.html

ページトップへ