いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/05/07 16:20:47
もうすぐ母の日
ゴールデンウイークも終わり、
店内も少し落ち着き、どっと体の疲れが来ました。
皆さんはどんな休日を楽しみましたか?
ココイズミヤは休む間もなく
「母の日」のイベントに突き進んでおります。














母の日にぴったりのラッピング商品やバスケット。
これからは、いろんな母の日のアントルメも並びます。
来週の第2火曜日の定休日までは休まず
営業いたしますので、母の日は
カーネーションを添えてココイズミヤのスイーツはいかがですか?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6498933.html

ページトップへ