いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/05/10 16:16:02
カーネーション
母の日も近づき、
母の日用のケーキにのせる
マジパンでの「カーネーション」づくり始まりました。
ひとつひとつ手作りのうえに
乾燥させてカカオバターを塗るので
12日の母の日までの完成ギリギリ!です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6505205.html
母の日用のケーキにのせる
マジパンでの「カーネーション」づくり始まりました。
ひとつひとつ手作りのうえに
乾燥させてカカオバターを塗るので
12日の母の日までの完成ギリギリ!です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6505205.html


