いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/05/15 15:30:24
記念日のケーキ
今日も汗ばむ、良い天気。
新緑が美しい季節になりました。
ココイズミヤのメニューもそろそろ
初夏バージョンに切り替えなくては・・・
ゼリーやマンゴーなどの夏メニュー今年も
始まりま~す!












記念日やイベントの特注のケーキも最近多くいただきます。
お客様の想いに添って、想いに応えられるよう
お客様の笑顔を想像しながらおつくりしております。
私たちスタッフが「わ~!」と驚くようなケーキのご注文
お待ちしております。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6527166.html

ページトップへ