いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/05/20 14:29:21
小島君来日!
2月まで、就職活動しながらバイトしていただいていた
小島くんが顔(*^_^*)をだしてくれました、。
今は沼津で、塾の先生をしています。
「やっぱ、イズミヤいいな~!」と懐かしんで来ていただき
私たちも嬉しかったです。
今日は、小島先生に「叱り方」と「ほめ方」を講義いただき
私が一番勉強になりました。













今日はいちごのジャムとり作業。
そんななか、久しぶりの仲間とティータイムで
楽しいひと時でした。
小島くん、またお待ちしてま~す!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6537074.html

ページトップへ