いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/05/26 17:34:55
ガレット
先週は、毎日のように出かける日が多く
今日は久しぶりに1日お店にいます。
今日は頭を切り替えて
お菓子づくりに力が入りました。














最近人気急上昇の「ガレット」です。
発酵バター100%使用なので焼き上がりの香りが格別!で
食べても口の中でバターの風味が広がり幸せな気分に!
焼き菓子も鮮度が命で、焼きたてに勝るものはないですね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6548825.html

ページトップへ