いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/05/27 18:39:01
佐吉さんご来店
あさひ会計の松田佐吉にご来店頂きました。
いつもタイミングがあわずに
お会いできないときが続き
久しぶりの佐吉さんスマイルにお会い出来ました。
今回は、太陽のお地蔵さんの色紙をいただきました。














前回頂いた「出愛に感謝ありがとう」のお地蔵さんの色紙と対で
カフェのピアノの上に飾らせて頂きます。
佐吉さんの趣味?の手書きのおじぞうさんの色紙
軽く1000枚は超えたそうですが、貴重なものをありがとうございました。
佐吉さんと話していると、私も終始「笑顔」で楽しい時を過ごせます。
佐吉さん、またお待ちしてま~す!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6551666.html

ページトップへ