いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/06/03 16:24:27
ラベンダー
1週間のご無沙汰でした。
デジカメが水没し、再起不能となり1週間。
やっと新しいカメラを購入しました。
操作がやりやすいように全く同じタイプのカメラを買ったはずが、
随分進化してて、さらにいろんな機能がついて
四苦八苦しています。
が、
なんとか記念の1枚目を撮ってみました。
店先のラベンダー。
あっとゆう間に新芽がでて、花が咲き始めました。
ラベンダーを初めてみたのは、30年前、富良野で・・
一面のラベンダーに感激でした。
昨日友達が、「今年も妻とバイクで北海道にゆくよ」と話してました。
いいな~!
私もまた、北海道をバイクで旅をしたくなりました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6565067.html
デジカメが水没し、再起不能となり1週間。
やっと新しいカメラを購入しました。
操作がやりやすいように全く同じタイプのカメラを買ったはずが、
随分進化してて、さらにいろんな機能がついて
四苦八苦しています。
が、
なんとか記念の1枚目を撮ってみました。
店先のラベンダー。
あっとゆう間に新芽がでて、花が咲き始めました。
ラベンダーを初めてみたのは、30年前、富良野で・・
一面のラベンダーに感激でした。
昨日友達が、「今年も妻とバイクで北海道にゆくよ」と話してました。
いいな~!
私もまた、北海道をバイクで旅をしたくなりました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6565067.html


