いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/03/05 15:12:16
今日の昼食は?
ひな祭も終わり、ココイズミヤのスタッフは、一段落!
いつもは、お弁当のお昼ですが、今日は、由美ちゃんのまかないで
辛味噌ラーメンです。
インスタントですが、野菜たっぷりで、栄養満点!です。
      ( 屋台十八番の、辛味噌味で~す)
ボリュームたっぷりで、由美ちゃんらしい、ダイナミックなラーメンでした。これで、スタミナつけて、ホワイトデーに向けて、がんばれそうです。
店内は、ホワイトデー用のギフトが、並び始めました。
これからもゾクゾクかわいいバスケットなど出ますのでぜひ、
御来店お待ちしておりま~す。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2441883.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    いちごさん 毎回情報、ブログ楽しみにしてます。 美味しそうに味噌ラーメンできてますね!豪快に。 あーラーメン食べたくなりました。帰ったら茹でて食べます。

ページトップへ