いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/06/09 16:45:53
新しくなりました。
パソコンが新しくなりました。
なんとプリンターも一緒にです!
パソコンもプリンターも
何倍も高速になり、仕事もスムーズに!
さらに画面が大きくとっても見やすく、嬉しい限り・・
作業台の端っこの私の事務机が
さらに狭く感じますが、
作業はしやすく、画面の変わるスピードの速さに快感です。
デジカメも新しくなったし、
次はスマホにチャレンジしようかな~?
3年前は、パソコンのキーボードさえろくに打てずにいたのに・・・・・・
年をとっても、努力次第で人間は進歩してゆくのですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6576273.html
なんとプリンターも一緒にです!
パソコンもプリンターも
何倍も高速になり、仕事もスムーズに!
さらに画面が大きくとっても見やすく、嬉しい限り・・
作業台の端っこの私の事務机が
さらに狭く感じますが、
作業はしやすく、画面の変わるスピードの速さに快感です。
デジカメも新しくなったし、
次はスマホにチャレンジしようかな~?
3年前は、パソコンのキーボードさえろくに打てずにいたのに・・・・・・
年をとっても、努力次第で人間は進歩してゆくのですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6576273.html


