いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/06/15 16:12:24
女性経営者全国交流会in大阪
2日間大阪で開催された女性経営者全国交流会に出席して来ました。
全国から800人もの参加がありましたが、
男性も200人以上の出席があり
お互い、理解しあい、人間力を高めて行かなくては・・・・と思いました。
「良い経営者になろう。」
「良い会社をつくろう。」
「良い経営環境をつくろう。」
と、強く心に刻み帰って来ました。














三重県の大石さんともお会い出来て、一緒に楽しいランチも頂きました。
来年は熊本での開催です。
それまでの1年間、さらに人間をみがき、心をみがき
少しでも素敵な女性経営者になって参加したいです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6598967.html

ページトップへ