いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/06/24 16:56:04
スーパームーン
昨夜6月23日は
月が最も地球に近づく日。
「スーパームーン」の日。
夜空に満月が輝き幾分、大きく見えたような気が・・・・・・・・














今日は「スーパームーン」と思って空を見上げましたが
ここ何年と夜空をみあげたことはなかったな~!
昔、東京の夜空が物足りなく、よくプラネタリウムに通いました。
忙しいだけじゃないね。心に余裕がなくなったのかも・・・
これを期に、もう少し空をみあげてみよう。
と思う。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6616820.html

ページトップへ