いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/06/30 13:37:30
今週のお華
スタッフの茜さんが毎週習ったお華を
お店にいけてもらっています。
今週のお華は、夏らしく、涼しげなお花でした。
器と、トルコキキョウの色合いがマッチしていていいですね~!
いろんな流派がありますが、こちら「池坊」です。
池坊も、今風に進化してますね。
先生も、大変勉強熱心なすてきな先生です。
その姿勢が作品にも表れるのですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6628561.html
お店にいけてもらっています。
今週のお華は、夏らしく、涼しげなお花でした。
器と、トルコキキョウの色合いがマッチしていていいですね~!
いろんな流派がありますが、こちら「池坊」です。
池坊も、今風に進化してますね。
先生も、大変勉強熱心なすてきな先生です。
その姿勢が作品にも表れるのですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6628561.html


