いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/07/07 18:22:58
フレッシュゼリー
今年も、フレッシュゼリー始まりました。
これからの暑い時期のギフトとして
大変ご好評を頂いております。
今年は地元の濃厚なぶどうジュースを入手して
一段と「おいしさ」を追求しました。














さらに今年は、最高のアールグレイの茶葉を使った
「紅茶」も新登場です。
コーヒーゼリーとセットでいかがでしょう?
こだわりの「珈琲」と「紅茶」のゼリーは
またの機会を見てご紹介致しますね~!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6653039.html

ページトップへ