いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/07/12 16:48:23
コーヒーゼリー
ここイズミヤのコーヒーゼリー。
ちょっと、こだわってます。
自家焙煎珈琲店にお願いし
ココイズミヤ専用に焙煎していただいてます。
味、香り、コクとも、申し分の無いおいしさです。
















日持ちのする、パックゼリーと、賞味が当日限りの3層のコーヒーゼリー。
どちらも、今年の夏のおすすめ商品です。
是非、ご賞味くださいませ。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6661997.html

ページトップへ