いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/07/12 16:48:23
コーヒーゼリー
ここイズミヤのコーヒーゼリー。
ちょっと、こだわってます。
自家焙煎珈琲店にお願いし
ココイズミヤ専用に焙煎していただいてます。
味、香り、コクとも、申し分の無いおいしさです。
日持ちのする、パックゼリーと、賞味が当日限りの3層のコーヒーゼリー。
どちらも、今年の夏のおすすめ商品です。
是非、ご賞味くださいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6661997.html
ちょっと、こだわってます。
自家焙煎珈琲店にお願いし
ココイズミヤ専用に焙煎していただいてます。
味、香り、コクとも、申し分の無いおいしさです。
日持ちのする、パックゼリーと、賞味が当日限りの3層のコーヒーゼリー。
どちらも、今年の夏のおすすめ商品です。
是非、ご賞味くださいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6661997.html


