いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/07/14 13:12:54
クラス会
10年ぶりに、中学時代のクラス会に行って来ました。
当時40人だったクラスメイトが今では37人。
糠野目中学校も今では、高畠4中になり、
数年後は、統合中学校となり、地区の高畠4中もなくなります。
「校歌もなくなるね。」と1人が言って校歌を歌い出せば、
みんなちゃんと覚えていて、合唱でした。








幼稚園から、中学卒業まで、12年間共にしてきた地元の友だち。
話は尽きることなく、あの頃のまま
なのに、みんなしっかり、家庭、会社、社会で生てるんだな~!
私は、糠野目に生まれてこの土地で育ち、仲間に出会い
今更ながら感謝!してます。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6665038.html

ページトップへ