いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/07/16 16:13:32
南国フルーツタルト
夏は、くだもののメニューも一新。
今日は、マンゴーとパイナップルのタルト。
試食をする前に売り切れてしまい
食べずじまい。



























当店のタルトは、バターたっぷりの少し塩味のついた生地を使い
ひとつひとつ丁寧に手作りしてます。
今年入社した尾形くんもなかなか良い手つきになってきました。
こずえ先輩の教え方がいいのかも・・・・・・・
マンゴーの他にも、ブルーベリーや旬のフルーツをつかったタルトなど
夏ではの美味しさをご賞味くださいね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6668433.html

ページトップへ