いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/07/20 17:13:58
ロシアケーキ
夏の焼菓子。
なぜか、「ロシアケーキ」という固めのクッキー。
ロシアから伝わったのか?ロシア風なのか?
日持ちがして、夏のギフトには最適です。
私が子供の頃から夏になると店頭にならぶ商品で、
そうです!もう、50年以上、変わらぬ味と形で出ています。
少し、固めで、噛めば噛むほど味がでる、懐かしい味を
是非、ご賞味いただきたいです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6675647.html
なぜか、「ロシアケーキ」という固めのクッキー。
ロシアから伝わったのか?ロシア風なのか?
日持ちがして、夏のギフトには最適です。
私が子供の頃から夏になると店頭にならぶ商品で、
そうです!もう、50年以上、変わらぬ味と形で出ています。
少し、固めで、噛めば噛むほど味がでる、懐かしい味を
是非、ご賞味いただきたいです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6675647.html


