いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/07/30 17:08:51
グリーンカーテン
今年も去年に引き続き店の西側に
グリーンカーテンを設置しました。
良い感じに成長し、
朝顔が咲き出しました。













が、連日、雨、雨、雨。
肝心のお日様の日差しがささず・・・・・・
あ~いつまで梅雨が続くのでしょう
8月からは、連日ビアパーティーの予定があり
ビールを美味しくいただけるか
お天気が気になります。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6692340.html

ページトップへ