いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/07/30 17:08:51
グリーンカーテン
今年も去年に引き続き店の西側に
グリーンカーテンを設置しました。
良い感じに成長し、
朝顔が咲き出しました。
が、連日、雨、雨、雨。
肝心のお日様の日差しがささず・・・・・・
あ~いつまで梅雨が続くのでしょう
8月からは、連日ビアパーティーの予定があり
ビールを美味しくいただけるか
お天気が気になります。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6692340.html
グリーンカーテンを設置しました。
良い感じに成長し、
朝顔が咲き出しました。
が、連日、雨、雨、雨。
肝心のお日様の日差しがささず・・・・・・
あ~いつまで梅雨が続くのでしょう
8月からは、連日ビアパーティーの予定があり
ビールを美味しくいただけるか
お天気が気になります。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6692340.html


