いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/08/04 17:07:33
梅雨明け
やっと、
梅雨、あけまして、おめでと~\(^o^)/
夏空を、駐車場のひまわりたちも見上げているようです。














ココイズミヤの今月の定休日は
1週間前倒しし、6日(火)におやすみを頂きます。
第2火曜日は、休まず営業いたしますし、
お盆中も休まず営業いたしますので皆さん足をお運び下さい。
東北の夏祭りも始まりましたね~!
まずは、仙台行ってきま~す!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6706697.html

ページトップへ