いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/08/15 18:09:03
残暑お見舞い申し上げます
毎日30度をこす暑い日が続いております。
夏バテしていませんか?
ココイズミヤのスッタフ達は、
汗をかきながら、走り回って頑張っています。
ゼリーやプリンなど火を使う仕事で、工場内は
すごい熱気です。
こんな暑い日のギフト、
涼し気な籐の入れ物に入れた焼菓子などいかがでしょうか?















「季節のごあいさつ」の短冊のしも、
夏バージョン(朝顔、金魚)ご用意しております。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6735081.html

ページトップへ