いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/08/18 13:50:55
冷風はいかが?
あまりの暑さに耐えかねて
しろくまくんに登場して頂きました。
気分だけでも涼しくなりませんか?
しろくまくんを見ながらうちわであおってみてね。














今日はさらに暑く感じるのは私だけ?
お盆も終わり、街の人口がぐっと減って静かになったみたい。
お店は今月中、休まず営業いたしますが、
スッタフは交代しながら遅い夏休みを頂きます。
あ~今週は私も半月ぶりの休みを頂きま~す!




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6739807.html

ページトップへ