いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/08/30 16:49:46
気分はハロウィン
ちょっと秋めいて、朝晩涼しくなりましたね。
芋煮とサンマが食べたくなる気温です。
店内も今日、夏から秋へと衣替えしました。













ちょっとはやすぎるかな?
いやいや、ディズニーランドもハロウィンですもの
気分だけでも「秋」に突入です。
メニューも少しづつ秋メニューが出てきました。
かぼちゃのロールも始まりましたよ!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6764839.html

ページトップへ