いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/09/05 16:11:15
3中生インターンシップ
今年もこの季節がやって来ました。
高畠三中から2名の生徒さんがやって来ました。
れみちゃんとももえちゃん。
なんか芸能人みたいなお名前です。














今日は、クッキー作りや、くるみを刻んだり
立ち仕事で、足が痛くなったようで、大変お疲れのよう・・・
それでも、明日で最後は寂しいと言って頂きました。
生徒さんも緊張してインターンシップにやってきますが
受け入れる私達も責任重大、多少緊張はします。
明日は最終日、初日よりも「笑顔」がだいぶ増えました。
明日1日宜しくお願いいたします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6775220.html

ページトップへ