いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/09/08 17:45:13
オリンピック貯金?
2020年の東京オリンピック開催決まりましたね。
昨夜までテレビ報道を横目で見ていましたが
早朝のテレビでは、感激してしまいました。
シラケていた自分が、7年後、男子100メートル決勝を
生で見たくなりました。
7年後のファイナルの顔ぶれ、走る姿が見たい。
で、オリンピック貯金はじめようかと思っています。
7年後、自分がどうなっているか、どうなっていたいか
朝礼でみんなで話しました。
目標や夢や希望があるっていいですね。
久しぶりに、すがすがしい朝でした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6791803.html
昨夜までテレビ報道を横目で見ていましたが
早朝のテレビでは、感激してしまいました。
シラケていた自分が、7年後、男子100メートル決勝を
生で見たくなりました。
7年後のファイナルの顔ぶれ、走る姿が見たい。
で、オリンピック貯金はじめようかと思っています。
7年後、自分がどうなっているか、どうなっていたいか
朝礼でみんなで話しました。
目標や夢や希望があるっていいですね。
久しぶりに、すがすがしい朝でした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6791803.html


