いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/09/27 18:22:26
気仙沼
休みを利用して、気仙沼に行ってきました。
思ったより時間がかかり車で往復8時間、
滞在時間3時間の、ぶらり一人旅。
安婆山からの眺めは3・11のテレビでの映像を思い出し
複雑な心境に・・・













それでも街中は、賑わっていて、
みんな前向き、みんな笑顔。
コヤマ菓子店の小山さんを訪ね、再会し、
再出発のお店も見せて頂きました。









津波でみな失ったけど、テナントで、借り入れしてのオープン。
「ストイックに生きてますよ。」
の言葉が印象的でした。
同じ菓子屋として、菓子屋の使命をひしひしと感じた1日でした。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6834361.html

ページトップへ