いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/10/01 16:02:23
マロンパイ
ヨミウリウェイさんの「家までお届け便」のマロンパイ
皆さんに、行き届いたことと思います。
通常、200円のマロンパイが、
ワンホールのビックサイズの限定で
お届けいたしました。
スタッフと試食を行いましたが
「美味しすぎ~!」
このサイズもありかも・・・・
ヨミウリさんとの特別企画でしたが、
店頭販売も考え中!です。
あっ、普通サイズのマロンパイは
店頭に並んでおりますので
秋の味覚、ご賞味くださいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6840425.html
皆さんに、行き届いたことと思います。
通常、200円のマロンパイが、
ワンホールのビックサイズの限定で
お届けいたしました。
スタッフと試食を行いましたが
「美味しすぎ~!」
このサイズもありかも・・・・
ヨミウリさんとの特別企画でしたが、
店頭販売も考え中!です。
あっ、普通サイズのマロンパイは
店頭に並んでおりますので
秋の味覚、ご賞味くださいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6840425.html


