いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/10/01 16:02:23
マロンパイ
ヨミウリウェイさんの「家までお届け便」のマロンパイ
皆さんに、行き届いたことと思います。
通常、200円のマロンパイが、
ワンホールのビックサイズの限定で
お届けいたしました。






















スタッフと試食を行いましたが
「美味しすぎ~!」
このサイズもありかも・・・・
ヨミウリさんとの特別企画でしたが、
店頭販売も考え中!です。
あっ、普通サイズのマロンパイは
店頭に並んでおりますので
秋の味覚、ご賞味くださいませ。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6840425.html

ページトップへ