いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/10/11 17:27:30
スイートポテト
お待たせいたしました。
今日から「スイートポテト」登場致しました。
連日、秋の味覚が続々お店に並びますよ~!














このスイートポテトは、今も78歳の父が作り続けています。
オーブンでさつまいもを焼くところからはじまり、
バターや、ミルクをたっぷりいれてひとつひとつ丁寧に作っております。
父がはじめてから50年変わらぬ味ででています。
私にしては、毎年秋になると出会える「懐かしい味」
今年も、変わらぬお・い・し・さ・で出ていま~す!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6860635.html

ページトップへ