いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/10/15 18:34:22
創業祭のお知らせ
今年も創業祭の季節がやって来ました。
今年でリニューアルから7年たち、
今月の19日(土)に創業祭を開催致します。
創業祭に向けて準備が着々と進んでおります。
ハロウィンのかわいいお菓子も盛りだくさん















10月19日は、恒例の大抽選会を行います!(1000円以上お買い上げ)
一等はココイズミヤの商品券を10000円分、
その他、豪華賞品が60品以上で空くじなしですよ~!
お子様には、チョコバナナをサービス致します。
私達も、ハロウィンにちなみ、仮装しようかと準備中!
みなさまのご来店をお待ちしております。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6879627.html

ページトップへ