いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/10/19 18:45:52
創業祭
今日はリニューアル7周年の創業祭を開催致しました。
朝から、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
抽選会も、大盛況!
なかなか特賞の10000円の商品券がでず、
夕方になってゲット!したのが、バースデーケーキをご注文の小林様。
驚きの表情で、記念撮影。














仮装したスタッフたちも、元気に盛り上げてくれました。
8周年に向けて、また走り出します!













これからも宜しくお願いいたします。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6885865.html

ページトップへ