いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/10/26 14:04:31
懇親会
山形同友会のさくらんぼ支部にお邪魔しました。
経営者達が、真剣になって勉強する会です。

私の50分の報告と、「社員との共有」についてのグループ討論。
たくさんの学びと出会いがありました。
その後の、懇親会。
しゃべった後のビールは格別でした!





活力を得て、明日からもまた、頑張れそうです。
女性経営者も少しずつ増えて、
この日は、女性3人で、2次会へ、
日本酒をいただきながら、3人で、グループ討論?
大変盛り上がり、有意義な一夜を過ごしました。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6896294.html

ページトップへ