いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/11/08 16:28:08
アップルパイ
今年もアップルパイの美味しい季節がやって来ました。
山口果樹園さんのりんごの美味しさはもちろんですが、
スタッフの手間と愛情が加わることで、
美味しさ倍増!です。
















毎年恒例のりんごの加工作業です。
アップルパイは秋と言うより、
晩秋のイメージです。
今日も、冬空のような天気です。
今年は、初雪が降る前に、今日タイヤ交換終わりました!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6916662.html

ページトップへ