いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/11/16 16:35:45
最高(最幸)の笑顔
久しぶりに体調を崩してしましました。
随分タフな体・・・と自分を過信してたのかも・・
声がでなくて、周りからは、調度良いという声もありますが
早く回復して、元気と笑顔をお届けしますね。














この張り紙は、長野県のお菓子屋さん、菓匠shimizu さんの
勝手口の扉にはられています。
この扉を開けて、スタッフが出社してきます。
朝の朝礼にも参加させていただきましたが、
みんな元気と笑顔でいっぱいでした。
スタッフが笑顔なら、お客様も笑顔で帰られます。
ココイズミヤでもお客様に「あなたの笑顔は純金だ!」
とお褒めいただいたスタッフがいます。
全員、最高(最幸)の笑顔で接客できるように、
楽しい現場づくりをして行くのが私の努めですね。
明日は、わたしも最高の笑顔ができるよう、
しっかり体調を整えなくては!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6929167.html

ページトップへ