いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/11/22 15:00:41
ビスケット
いよいよクリスマスの準備が始まりました。
バスケットや、靴下に入れる
ビスケットづくり。






















くまや、樅の木、リースなど
たのしいビスケットがたくさん出来ました。
もうすぐ店頭にも並びますよ。
どんなラッピングになるのかな?
楽しみです。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6950450.html

ページトップへ