いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/11/22 15:00:41
ビスケット
いよいよクリスマスの準備が始まりました。
バスケットや、靴下に入れる
ビスケットづくり。
くまや、樅の木、リースなど
たのしいビスケットがたくさん出来ました。
もうすぐ店頭にも並びますよ。
どんなラッピングになるのかな?
楽しみです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6950450.html
バスケットや、靴下に入れる
ビスケットづくり。
くまや、樅の木、リースなど
たのしいビスケットがたくさん出来ました。
もうすぐ店頭にも並びますよ。
どんなラッピングになるのかな?
楽しみです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6950450.html


