いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/12/07 17:28:07
冬の虹
やっと、12月らしくなってきました。
冷えて、午後からはみぞれ雪が・・・
そんな天気の中、
虹を見つけました。















久しぶりに、色がはっきりしてて、
ほんと7色で、思わず色を数えてしまいました。
目のまえの大きな虹。
虹の下まで行きたくて虹に向かって走るのですが
どこまで行っても虹の麓にたどり着かない
そんな話を虹を見る度いつも思い出します。
確か、小学校の低学年の国語の教科書にのっていたお話。
虹をみて、追いかけてみたくなりました。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6975699.html

ページトップへ