いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/12/15 13:45:21
降りました
あっとゆうまにい一面冬景色
このまま暖かい日が続くわけがないとはおもっていても
突然の積雪に、ため息と
覚悟が・・・・・
クリスマスは、雪があったほうが雰囲気がでますが
こんなに吹雪いたり、大雪だったりすると
気がめいります。
まあ、最初だけですけどね、おっくうなのは。
雪も根雪になって、道路に雪の壁でもできたら
あきらめがつくかな?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6999975.html
このまま暖かい日が続くわけがないとはおもっていても
突然の積雪に、ため息と
覚悟が・・・・・
クリスマスは、雪があったほうが雰囲気がでますが
こんなに吹雪いたり、大雪だったりすると
気がめいります。
まあ、最初だけですけどね、おっくうなのは。
雪も根雪になって、道路に雪の壁でもできたら
あきらめがつくかな?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6999975.html


