いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/12/22 18:25:38
いよいよ始まりました
今年のクリスマスは、イヴの前が3連休
と、あってケーキのご注文が分散しました。
今日から、クリスマスケーキづくり始まりました。
今日のところはまだまだ元気!














こずえさんも、笑顔で走り回っています!
いろんな方から「リポビタンD」を差し入れに頂きました。
とってもありがたいです。
きょうあたりは、どこのお菓子屋さんも「リポD」飲んで
走り回っているでしょうね。








元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7010827.html

ページトップへ