いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/12/30 17:35:21
今年もありがとうございました。
クリスマスから早、一週間が過ぎました。
と、思っていたら今年もあと2日。
全速力でお正月の準備が始まりました。
例年より大分遅れを取っておりますが
なんとか店内もお正月らしくなってきました。





















ココイズミヤは、元日のみお休みを頂きます。
2日、3日は、10時~17時までの営業時間となります。
毎年恒例の福袋も3000円(中身6000円相当)で
販売いたしますので、お楽しみに!

今年もたくさんのご愛顧を頂きありがとうございました。
来年も、お客様へ笑顔と元気を添えて
美味しいお菓子を提供させていただきますので
よろしくお願いいたします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7022252.html

ページトップへ