いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/01/02 15:54:30
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
新年を迎え、スタッフ一同、ますます美味しいお菓子の提供を
笑顔と元気を添えて一層頑張りますので
今年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。














つかの間の正月休み(元旦のみ)も終わり
元気いっぱいのスタッフ達、
朝から、素晴らしい笑顔!です。
朝礼での、一人ひとりの今年の豊富は、笑いあり、拍手ありで
ココイズミヤらしい新年のスタートを切りました。







元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7027758.html

ページトップへ