いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2014/01/12 17:03:50
happy wedding
甥の結婚式にお呼ばれしました。
銀座のマキシム・ド・パリでの結婚式と披露宴。
山形から身内総勢12人、大移動でした。
菓子屋の5代目として生まれた甥ですが、
イタリアンの道に進みました。
立派なった姿を見、終始目頭が熱くなった叔母でした。
30数年前、私が東京での修行中、マキシム・ド・パリのミルフィーユを
食べるのが、夢でした。あこがれのミルフィーユ、
それがこの度、ウエディングケーキで頂くことができました。
一度食べてみたかったものが
こうゆうめぐり合わせで頂けることが嬉しく
新郎新婦の2人も、思い出のミルフィーユになったはず。
お二人の末永い幸せを祈ります。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7042205.html
銀座のマキシム・ド・パリでの結婚式と披露宴。
山形から身内総勢12人、大移動でした。
菓子屋の5代目として生まれた甥ですが、
イタリアンの道に進みました。
立派なった姿を見、終始目頭が熱くなった叔母でした。
30数年前、私が東京での修行中、マキシム・ド・パリのミルフィーユを
食べるのが、夢でした。あこがれのミルフィーユ、
それがこの度、ウエディングケーキで頂くことができました。
一度食べてみたかったものが
こうゆうめぐり合わせで頂けることが嬉しく
新郎新婦の2人も、思い出のミルフィーユになったはず。
お二人の末永い幸せを祈ります。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7042205.html


