いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2014/01/16 15:54:22
準備始まりました
お正月の飾りも取り払い
いよいよヴァレンタインのディスプレーに変わります。
今日はお店も静かでスッタッフ総出で
飾り付けにとりかかりました。


























今年のヴァレンタインは、ココイズミヤらしい商品を
たくさん予定しています。
ラッピングも女子スタッフならではのセンス?で
今から楽しみです。
でも、その前に、節分があります。
今年は、「恵方ロール」を発売予定です!!
今日、試作が出来上がり、結構リアルなロールです。
「恵方ロール」は、次回ご紹介いたしま~す!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7046946.html

ページトップへ